10年以上前のウエアも | SCENE SNOWBOARD

10年以上前のウエアも

撥水コーティングは、現在仕上がりまで1週間待ちとなっております。

ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

先日お預かりいたしました、VOLCOMのウエアです。

肩回りの汚れがひどく、ファンデーションも付着してました。

もちろん撥水は全くしない状態。。

さすがに真っ白とはいきませんが、お客様が納得していただけるくらいには綺麗になり、

素材も柔らかくとても着心地良く仕上がりました!

 もちろん撥水もこの通り↓

お客様もシーズンに1,2回しか使用しないらしく、買い替えるならスノーボードに行くのをやめるくらいで考えていたらしいです!

今回は上下セットアップでのご注文でしたので5000円で蘇りました!

これで気持ちよく楽しいシーズンを過ごせると思います。

是非、ウエアの買い替えで悩んでる方は、一度ご相談ください。

お客様にあった無理のない提案をさせて頂きます。

また、撥水コーティングはWEB STOREでもお申込みできます。

是非、ご利用ください。

SCENE WEB STORE 撥水コーティング