艶感が欲しい方や、癖を抑えたい方に。north島村 | ★大阪府茨木市の美容室sCeneのオフィシャルブログ★のブログ


こんにちは!

アシスタントの島村です!


髪に艶がなくなった、ちょっとした癖で艶が出ない、そんな悩みがある方にあった洗い流さないトリートメントをご紹介します!!





艶髪チャージ ジュエ       3,500(税別)



ミストタイプなので浸透しやすく、ボリュームが出にくい方でも重たすぎないのでぺたっとしにくなります!


このジュエが他のトリートメントと違ってすごいところは、ドライヤーやアイロンの熱でツヤの成分がより定着するというところです!

使う度にだんだんツヤツヤになっていきます!


カラーやパーマの際にも、一緒にやることでダメージを抑えつつ、ツヤツヤな髪になれます!

(+2000)でメニューに追加できるので是非一度お試しください!


艶髪チャージジュエでツヤツヤの髪の毛になりましょう!


sCene north

・イルミナカラー

・エドルカラー

・オルディーブアディクシーカラー

・ファイバープレックス

・デジタルパーマ

・グローバルミルボン

                                取り扱い店

大阪府茨木市春日2-3-4

予約電話番号  072-646-7721