鶴見緑地公園にて!! | ★大阪府茨木市の美容室sCeneのオフィシャルブログ★のブログ

どうも!こんにちは!!!


sCene est店 金田と申します!!!!



先日、お休みの日に友達と鶴見緑地公園に森林浴に行ってきました!!!















ドーーン!!!



とてもいい景色でした^^


















小鳥さんも水辺で一休み♪








そして、


















鶴見緑地公園のブラジルエリアと言うところで、







ドーーーーン!!


僕の趣味でもあるスケボーをしてきました!!



















友達はこんな感じ、、、、



お笑い芸人のエレキコミックみたいになってました!!!

















今度は違うとこで滑ってみまーーす^^







では^^