6月遊び ノース店河野 | ★大阪府茨木市の美容室sCeneのオフィシャルブログ★のブログ
こんにちは、河野です。

僕ら美容師は休みの日は

全力で遊んでいます!

サロンでこもりがちな毎日なので、できるだけ季節を感じれるように。

バーベキューは毎年恒例です。




今回はプラスでビアガーデンデビューを今さらながら果たしました。

あまりお酒が飲めないのでなかなか行く機会がなかったんです。




そして

次の週には





オーナーと安福店長と楽しくご飯!


というわけではなく、

専門学校に出向いての、会社説明会に行ってくる時の一枚です。

オープンな感じのところで食事をするのが苦手なお二人さまを激写しました。

特になんの反応もなしでした叫び

毎年、僕の出身校に説明会にいくのですが

今回はたくさんの学生の人達がお店に興味を持ってくれたので

この中に来年一緒に働く子がいるのかなと

一人ワクワクしてました!

これからのシーンにご期待下さい☆