魚釣り☆ 塚本 | ★大阪府茨木市の美容室sCeneのオフィシャルブログ★のブログ
こんにちは!

もう夏ですね!笑

日中がすごく暑く感じてムシムシしますね(^_^;)

夏といえば海!海といえば魚!


と言うことで先日平磯海釣り公園に魚釣りへ行ってきました!( ´∀`)

生憎の曇り空にも関わらず人が多かったのですがポイントを探しながらLet's fishing!!

入れ始めてすぐに手応えが・・・・・・!


・・・・・・なんと地球釣りました(;´Д`)

その横で嫁が絶え間ないヒット連発・・・笑

しばらくして僕もようやくヒット☆

まだまだ小振りサイズばっかりでしたが充分楽しめました☆