昨日、11月20日に小学校に通う娘2人の音楽会が開催されました音符


個性ある住まいを提供する シンエイ あゆみ社長の日記


親が体育館にいっぱいに入って見ている中、緊張MAXだろうな!と子供の心中を察しましましたが、子供たちの堂々としていること・・・。



鍵盤ハーモニカやリコーダー、大太鼓、シンバル、木琴、マラカス、コンガなどで音を一つに、美しい音色を奏でていました。



特に6年生は、さずが!

とても難しそうな曲を完璧に奏でていました。



1年生の娘は「ディズニーランドへ行こう!」を、3年生の娘は「君をのせて」を演奏していました。


個性ある住まいを提供する シンエイ あゆみ社長の日記




まだまだ小さい子供と思っていたのに、しっかりと演奏している様子を見て、改めて「大きくなったな!」と、目頭が熱くなりました汗2涙


と同時に、そりゃ歳取るわなとも・・・。


昔、私の両親がよくぼやいていた、この言葉の意味がよく分かります。


どんどん成長する子供たち。

次はどんな成長を見せてくれるのか楽しみです!