おはようございます!







私のお盆休みスタート!

休み直前は残業ばかりで疲れ切ってました

お盆休みを励みに頑張りましたよ

きっと皆さん同じじゃないかな








早速、朝4時起き

近くの白糸の滝までお散歩

今朝の空気はちょっと違ってましたよ

あのムンとした蒸し暑さは感じられなくて

お山はTシャツでは寒いくらい

一枚羽織りました

立秋過ぎたらちょっと空気変わった?










ここ昼間は涼を求めて大渋滞するので

早朝がおすすめ

誰も居ません

だって6:30だし、、










その後ハロ展望台へ

霧がかかって何も見えませんでした

残念

ここでUターン

来た道を戻り下界へ降りると暑い

雷山観音〜雷神社を走り涼んで

帰宅しました











今回お盆休み私は9連休

こんな猛暑日に9連休も要らないかな

まあ、日々の疲れを癒すくらい?

猛暑で体力もかなり落ちたんではないかな

美味しいものを食べて回復しなくては









地震も暫く心配ですね

今日も暑くなりそうです