雨が降ったりやんだり

そんな中

月、火、水はセローで通勤出来ています

セローに乗らないと一日が始まらないのですよね

朝セットした髪はぺったんこに、化粧も涙で滲んでしまうけど

それでもバイクがいいのです

明日は流石にしっかり雨予報なので

XVでしょうか

週末

娘が雷山観音に行きたいって言うので

15:00回っていましたが

行ってみました

何かいる








かわいいのう💕








こっちにも💕







もう何回も来てますが

何回来てもいいものです






  


お堂に400円払って千手観音様を拝んで来ました









大楓も新緑が綺麗です






 


























この中に自分と似たお顔の羅漢様がいるそうですよ







あ〜あそこ!
























ねぇねぇ








私もこれ、欲しい

このコバルトブルーのやつね








ねぇ、ねぇ、下さいにゃ〜









んも、自分で開けて行くわよ








またね〜