おはようございます

昨日も18:00から海までツーリング

昼間は死にそうな暑さ、、

そんな中

市内に住んでいる兄家族が

突然、やって来ました 笑









プロのラグビー選手である長男と2歳の子供も

一緒でした

久しぶりの再会

オフで名古屋から帰省中でした

前日の夜に会いに行こうかなあと旦那と話していたので

丁度良かったです









2歳のユウくんは今トミカに夢中みたいで

特に4躯が好きらしく

何だかうちの息子と似てるなあって懐かしくなりました

たしかうちにも何かあったよね









4躯じゃないけど

息子がコレクションしていたGT-Rシリーズ?

5台 新品

UCCのおまけだったかな

あげていい?ってLINEしたら

いーよって あっさり










めちゃ喜んでました

ユウくんのコレクションに仲間入り

ずっと小さい手に握っていました

かわいいね

2歳の子供とか私の周りには居ないので

珍しく

抱っこした時

意外と重くてびっくり

と言うかもうすっかり忘れてました

この感触

命の重さと言うか

元気に健やかに育つんだよ










甥っ子は最近レンジローバーディフェンダーを

新車で購入

めちゃセレブやん!

ラグビー選手って儲かるんやね

あ、いや、一応プロだもんね

兄もランドローバー乗ってましたが

二人共190オーバーのガタイが良いから

外車がジャストサイズかな












仕事で疲れきってる毎日の中

久しぶりに楽しい時間を過ごす事が出来ました

又会える日を楽しみにしてるよ