最終日です








久住の滑空場を目指して







これまた迷い込んだ道が絶景で。。






なかなか前に進めません、、












今だけ味わえる新緑の季節






ヒゴダイ公園はCLOSE

でもここから見る景色が絶景です













お土産を買いにガンジーファームへ

日本で3カ所だけの




日本で一般的に出回るホルスタイン種は豊富な搾乳量が特徴です。ホルスタイン種の搾乳量は1頭あたり30~40リットル。これに対し、ガンジー種はその半分の15~20リットルほどしかとることができません。反面、脂質・たんぱく質・灰分(ミネラル)などは豊富であり、4.5%と高い乳脂肪分をもつガンジー種の牛乳はとても風味が豊か。「ゴールデンミルク」 と呼ばれる、非常に希少な牛乳です。




幻のソフトクリームを食べ







おにぎりと牛肉コロッケとウィンナーを買って

ランチの場所を探します

















ここ今日はおやすみみたいなので

ちょっとお邪魔します











  


絶景の中で頂くランチは格別です

コロッケがサクサクで甘く無くて美味しかった







今回は大した渋滞にも遭わないで

720キロ、スムーズに走る事ができました

オフ車が少なかったのは

四国アドベンチャーラリーに皆んな行ったから?









気にはなるけど貴重なGW

3日間は潰れるなあ

私は自由気ままな旅が好きかな