音楽舞台とは | シナリオアート official Blog Powered by Ameba

シナリオアート official Blog Powered by Ameba

シナリオアート 公式ブログです。

こんばんは
音楽舞台「偶然の出会いのように」2日目が終わりました。

公開ゲネプロも含めてすでに4公演行ってるんですが、毎回全然違う感覚。

この緊張感を販売したいくらいすごい背筋が伸びる

アイドル、俳優、ダンサー、ミュージシャン、ヘアメイク、衣装、照明、舞台、音響、脚本、演出家、全てが団結して生み出されているんだなと実感しました


きっと普通に生きていると経験できないようなことに携わらせてもらっていて

誰かのために、誰かが作り上げるものに、全力で力を注げているのは幸せです


舞台のストーリー知ってるはずやのに、毎回どうなるんやろうっていうドキドキがあるし

最後は、あぁよかった無事に終わるって思うと感動して泣きそうになる。やったねみんな!!って声かけたいけどそんな勇気なくて普通に「お疲れ様でした。」しか言えへんねんけど。


まだまだ見直すところはあるから、ほんとはあと1ヶ月続けたいくらいやのに

信じられないことに明日が千秋楽。

明日で終わるの本当に寂しい


春から夏にかけて、3人で力を合わせて楽曲制作を頑張ってきて、振付師•演出家のけんたさんが引っ張ってくださって作り切ることができた


正直もう、これ、できひんのちゃうかなって思うくらい大変やったけど、ほんまにめちゃくちゃ頑張ってよかったです。(まぁくみこそんなに頑張ってないのに偉そうに言ってるんですけど)


舞台に来てくれた人、明日来てくれる人

いろんな場面で鳴っている音は、隅から隅までシナリオアートが作った音です。(小声で言うと他の曲もありますがネタバレなので言えません!)

BGMなどは主にやまぴーが一生懸命作ってくれた

演奏している楽曲は主にこうすけさんが全力で作ってくれた


この素晴らしい音楽家たちの舞台、多くの人に見てもらえるよう、これからも精進して参ります!!!


よし!!明日のために生きる!!!


くみこ