あれから1年 | シナリオアート official Blog Powered by Ameba

シナリオアート official Blog Powered by Ameba

シナリオアート 公式ブログです。

ブログってなんで久しぶりになってしまうんやろうか🤔


こんばんはー
今日は涼しすぎて、この涼しさをどういう風に感じ取ればいいのかわかりませんでした


さて、我々シナリオアートが独立という決断をしてから、丸1年が経ちました

本当に本当に今まだこのバンドが続けられて
このバンドで歌えているのはしあわせなことだと思います

間違いなくずっと支えてくれているファンのみなさんと、スタッフのおかげなんです

へぼへぼ3人組は、周りによって生かせてもらっています


たくさん恩返しをしたい人ができたので、私はもっと自分のことを使いたいし、強くなりたいです


まだ10周年のイベントはありますから

みんなに驚きと楽しみと感動で心に刺していきます


アコースティックツアーと、10周年記念最後のワンマン


これが気合い入りまくってますさかいに紹介させてください!!!


[Scene #7]-dried flower-

10/11(金) 名古屋BLcafe
open 18:30 / start 19:00
 
10/12(土) 大阪Soap opera classics-Umeda-
open 18:30 / start 19:00
 
10/22(火•祝) 渋谷gee-ge.
open 17:00 / start 17:30


そして、このアコースティックツアーの各会場にて

初のアコースティック音源
acoustic single「ドライフラワー」

をリリースします👏👏👏👏👏👏


ドライフラワーという曲は、ヘパリーゼのCMの為に、書き下ろした新曲です。

この曲は本当に暖かくて優しくてじーんとくるアコースティックにぴったりな楽曲になっています。

他にもシナリオアートの大切な、おんな曲やこんな曲を、アコースティックアレンジで収録しますから、これはこれはレアなアコースティック音源になりますよ👌

是非とも会場にて手に入れてください!!

チケット一般発売はもう目前です!開始が決まればすぐにお伝えしますので!東京はもういっぱいの申し込みでした。。みんなありがとうね。一般発売のチケットもまだあるから諦めないでね!



そして最後に

12/15(日) 代官山UNIT
[Chapter #18]-10th anniversary finale-

初めてシナリオアートが、ワンマンライブを行った会場で
改めてこの10周年というタイミングの最後にやるのです


何か思い出せるような感情とか、新しく芽生える感情とか、みんなへの想いとか、たくさんの事が感じれる日になると思っています


こちらのチケット一般発売ももうまもなくです!お知らせお待ちください🙋‍♀️


たぶんまだまだ先は長いけど、何か1つ終えられるんじゃないかなっていう感じ。いいものとして完結しそうです

どうぞよろしくね


どこまでも一緒にいきましょう


クミコ