対バンツアー 対バン紹介〈DALLJUB STEP CLUB、テスラは泣かない。〉 | シナリオアート official Blog Powered by Ameba

シナリオアート official Blog Powered by Ameba

シナリオアート 公式ブログです。

こんにちは!


今日は、福岡公演の対バン紹介をくみこがしまーす!!!


福岡で過去に一緒に共演もした「テスラは泣かない。」


それから、ウルトラかっこよすぎて即オファーしたら、即答で出演を決めてくれた「DALLJUB STEP CLUB」について。



テスラとは、もうデビューする前やから6,7年の付き合いかな。

4人のライブでのパフォーマンスは、体から湧き出る無邪気さが前面に出てる、そんなイメージ。

ほんとにお客さんに向けてるエネルギーが溢れ出ていてもっていかれる感じで引き込まれる。


耳にこびりつくメロディーもグッドです!!


アテネ/テスラは泣かない。

https://youtu.be/-qpDkxFM-eY


アンダーソン/テスラは泣かない。

https://youtu.be/ij4W4ySijBs



ダルジャブは、もう、演奏力の高さ、楽曲のクオリティの高さ、まじで最高という言葉しか出てこない、「気持ちいい」からとにかく感じてみてほしい


曲のテーマも言葉のチョイスもおもしろいし、飽きさせないライブは絶対見てほしい!!!


出会ってから時間は短いけど、音楽に惚れ込んだ素晴らしいアーティストたちです!!!


犬っぽい/DALLJUB STEP CLUB

https://youtu.be/qClvPnztXWk


Pizza Pizza/DALLJUB STEP CLUB

https://youtu.be/Sfmn0l7hL_o


ツアー開始まであと1ヶ月!!!

楽しみになってきたなぁぁぁぁぁ!!!


福岡、久しぶりにいくからハイパー楽しみやで☺️待ってるね☺️


チケット

🎫https://eplus.jp/sf/detail/2905440001-P0030001P021001