対バンツアー 対バン紹介〈アンテナ〉 | シナリオアート official Blog Powered by Ameba

シナリオアート official Blog Powered by Ameba

シナリオアート 公式ブログです。

ヤマピーだよ皆さんこんばんは。

 

 

本日の対バン紹介はツアー3本目仙台enn 2ndに出演してくれる

「アンテナ」です!

 

今回のツアーで対バンを招いて全国を回ろうと決めたときに、仙台ではアンテナと一緒にやりたいなと強く願ってた。アンテナのホームタウン仙台。

この場所でこのバンドとライブをしたい!と思える相手って本当に貴重で、この思いを受け止めてくれたことをとてもとても嬉しく思ってる。

 

アンテナと出会ったのはいつだっけ?2013年?もう6年の付き合いになるのかな。

 

Vo.りょうさんの歌声は、心地よさと寂しさを残して身体の中をすっと通り抜けていくような、そんな歌声。

 

去年活動を休止した時はとても心配していたけど、活動再開してリリースされたこの曲を聴いて良い曲すぎてちょっと泣いた。電車の中で。

 

「深い深い青」

https://www.youtube.com/watch?v=zkJpxcGRb3E

 

お互いに暴れまわって大汗流して見るようなライブをするバンドではないけれど、その分歌をちゃんと届けていける日になればいいな。

 

5月26日(日)仙台enn 2nd で待ってるよ!

 

 

 

 

チケット発売中!

https://eplus.jp/sf/detail/2902310001-P0030001P021001?P1=0175