2018まとめ | シナリオアート official Blog Powered by Ameba

シナリオアート official Blog Powered by Ameba

シナリオアート 公式ブログです。

こんばんは

クリスマスのアコースティックライブが終わりまして

いよいよ明日12/29@O-Crestのライブで、シナリオアートはライブ納めとなります!!!

いやーーーー早い一年やったなぁ

みなさん本当にいつまでも応援してくれてありがとう。


そんな年末に、ドドドーーっとたくさん情報が出ましたね


ややこしかったかもしれないのでまとめておきますっ


①ゼリア新薬”ヘパリーゼW”のCMソングに、シナリオアートの「イッツオーライ」が起用されました!!やったー!!

爽やかな夏を感じさせる、面白くてステキな映像になってるよ!



②私、クミコが”LUX”のCMに出演いたしました!!嘘じゃないです!!

初の海外が、LAで、尋常じゃないくらいの数の人々に囲まれ、すごいドラムを用意してもらい、撮影しました

全然観光できたりとかはなかったけど、めちゃくちゃ初めてのアメリカを満喫させてもらい、本当に素晴らしい経験をさせてもらいました。自分がやりたいと思うこととか、ちゃんとあるんやなぁと実感できたり。少し成長して帰ってきました。

是非目に焼き付けてほしいです!!!



③ツインボーカルフェス2019、全出演者発表!!
&一般発売開始!!

シナリオアート
東京カランコロン

モーモールルギャバン
Special Favorite Music

それぞれのカラーが全く違う4バンドが揃いました。
最高に楽しいフェスになること間違いなし!!
迷ってる方は絶対来てほしいー!!!
知らない人にも教えてあげてねっ!






④Scenarioart official STOREにて、新商品と、完全受注生産のポーチの販売が開始しましたぁ!!!


受注期間は、年明け1/3(木) 23:59までなのでお忘れなく!!!よろしくねー♪


という感じで、どんどん来年も、お知らせもあるし、ツインボーカルフェスも控えてるし、楽しみすぎる!!!!!

みなさんどうかこれからもよろしくね!!!