See you Neverland | シナリオアート official Blog Powered by Ameba

シナリオアート official Blog Powered by Ameba

シナリオアート 公式ブログです。

いきなり登場しましたヤマシタです。

会場限定シングルリリースツアー
"See you Neverland"が終わりました。
来てくれて本当にありがとう。台風で延期になって来れなかった人は残念だけど諦めずにまた来てくれると嬉しいです。

ツアーのセットリストに込めた思いを伝えたくなったのでここに書いておこうと思う。
自分の中だけに留めておくといつの間にか消えてなくっちゃいそうだから、誰かに知ってもらいたくなってね。


まず一つ。
このツアーは会場限定CD『シーユーネバーランド』を届けるためのライブにしたかったので、
シーユーネバーランドをアレンジしたSEで入場して、シーユーネバーランドのイントロでライブを始め、シーユーネバーランドを最後の曲としてライブを終えました。

アンコールを無しにしたのは、今のハヤシコウスケの思いがこもったこの曲をみんなに持って帰って欲しかったからです。
(名古屋ファイナルは延期になって待たせたからアンコール追加したけど)


そしてもう一つ。

一曲目に『ナツノマボロシ』という曲を持ってきました。これはバンドとして初めてのワンマンライブ
[Chapter #5]-ハジメテノワンマン-の時の一曲目と同じです。

メジャーデビュー、上京、そして初めてのワンマン。
あれからたくさんの時間が過ぎて今の自分たちがあります。

事務所もレーベルも離れてまっさらになったシナリオアートだけどまたゼロから始まった訳じゃ無い。
これまでの時間をなかったことにはしないで、かといってあの頃は良かったと過去にすがることもなく、全部全部ひっくるめてまたここからはじめよう。

そんな思いを昔と同じ一曲目に込めました。

この先がどうなっていくかわからないけど、楽しみながらもがきながらまた新しい奇跡の瞬間を探して行こうと思ってます。
またここからよろしくね。


ヤマシタ