特別仕様 | シナリオアート official Blog Powered by Ameba

シナリオアート official Blog Powered by Ameba

シナリオアート 公式ブログです。

こんばんわ


 

明日はなんかものすごく久しぶりのライブな気がする

 

新宿ロフト、平日なのも忘れて、楽しい夜にしようぜー

 

 

アコースティックワンマンライブの先行チケットを買ってくれたみんなへ

チケットを発送しました!!!

どう??めちゃくちゃ素敵でしょ!!



みんなが喜んでくれてる声を聞けてよかった

 

もう電子チケットしか残ってないんやけど、第一部は売り切れたみたい!!

第二部はあと2枚くらいだってよ!!急いでね!!

 

 

アコースティックライブはファンのみんなと距離が近くて

緊張するけど、いつもより暖かい空間で、大好きです

 

アコースティックのシナリオアートはとても好評なんだよ?

歌と歌詞がよーく聞こえて

シナリオアートの優しさが満点です

 

シナリオアートのライブに行ったことない人が

アコースティックを初ライブにするというのはとてもおすすめ

 

味わって聴いてもらえる幸せな空間をクリスマスイブに用意してお待ちしております

 

 

さぁ明日のライブもがーんとどーんとやってやる

やーーーーー!!!!!!

 

ドラムボーカルやっててよかった