4人部屋...

隣の女性が
恐竜並のイビキをかきますチーン

おかげさまで
こちらはねむれませんゲローゲロー

どーすればいいのかな...

もう帰りたいよ..(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)



寝る時はイヤフォンつけて
iPadでドラマ観ながら
だけど
それはそれで途中でうるさくて起きる

音楽聴きながらも同じ

しかもイヤフォンて
耳痛くなる


耳栓も耳痛くなる...

なんでこっちが対策して
痛い思いしないといけないの?w




アイツの鼻を
つまんでやりたいニヤニヤニヤニヤ



アイツはもう
産んだから
そろそろ退院してくれるかな。

他の2人は
生きてますか?てぐらい
静かなのにな...



とか言って私もイビキ
かいてるかもだけど...

生きてる?て思った

て言われるほど静かなときと

イビキかいてた
疲れてんの?
て言われるときがある


あいつも授乳で
つかれてんのかなニヤニヤ

でも
母子同室じゃないし
夜中は助産師が
ミルク🍼あげてるっぽい...


私は姉のお手伝いで
数日しか“夜ミルク”
したことないけど
けっこー疲れるんだよね...

わかるけどわかるけど...


やっぱ
あいつの鼻を
つまんでやりたい真顔真顔


お願いだから黙ってくれ滝汗w


毎日夜中にイビキで起こされ
そこから朝まで眠れなくなる
うるさすぎて...


1年前の4人部屋は
みんなイビキすごくて
合唱団だったから
それよりはマシかもだが


夫のイビキも母のイビキも
許せない私ニヤニヤw


他人様のイビキなんか
許せるはずが......
ねーな真顔w



あいつ帝王切開だから
あと何日だろ...

6月2日に入院してきたから
そろそろかな...


お願い早くどっか行って
次の人が静かである事を願う



寝たいのに寝られないのは
最大のストレス