歩くこの続き立ち上がる



入籍後持病のせいで

妊活許可がおりなくて

許可がおりたと思ったら流産したり

不育症の検査で子宮奇形が

みつかって手術したりで

時間がかかったけど

やっと妊娠できて

チンチンなさそう

とドクターに言われてから

本気で女の子の名前を考え始めてたデレデレ愛



祖母が亡くなったとき

祖母に

私のところに生まれておいで‼︎

爺ちゃんに会わせるけんね飛び出すハート

とか言って見送った


(祖母は認知症を発症後施設に預けられていた

面会に行くと毎回帰ろうか!

迎えに来たっだろ!?と言っていた)


そしてその後半年ぐらいで

祖母が夢の中で

赤ちゃんを連れてきたポーンポーン


だから

(もし祖母の生まれ変わりなら)

女の子かなーとかも思いながら...

女の子の名前も考えてた


実は男の子の名前は

妊娠してからもっと序盤で

考えたりもしたけど


でもチンチンなさそうならと

本気で毎日女の子の名前を考え始めて

流行りのハワイ語でいくか...

夫の母国語でいくか...

とか


カタカナと漢字のコラボは絶対で

色々考えてた


ハワイには姉の結婚式💒に

自己負担ゼロ円で行かせてもらった事とか

プルメリアを育ててる事とか

意外と縁を感じてw


夫の母国には色んな事情があって

実はまだ行ったことなくて

夫は母国を大嫌いだし

今後住むことはなかろー

てことで

夫の母国語は却下WW


ハワイ語も

色々みたけど

芸能人のお子さんとかぶるのは

絶対いやだし

日本人の名前っぽいのもイヤ...

(カタカナ部分が)


ハワイ語集的なものを

いっぱい見たけど

しっくりこず...ニヤニヤ



そんな中でも

ハワイ語を調べ始めてから

唯一まあイイかなーと思ってたのが

プルメリアを意味するハワイ語


姪①が花の名前で

私の名前にもハナを意味する漢字があるし

てことで

うちの子も花系でいくか!

と夫と話して笑っていた



数日

あーでもないこーでもない

と思いながら


姓名判断もしてみつつ...




私はなにも考えずに

入籍後の苗字を変更したら

悪い事ばかり起きたため

まさかと思いながらも

姓名判断をしてみたら.....

















😩 凶 😩




その苗字を受け継ぐ我が子...


ごめん悲しい悲しい


生まれる前に

氏の変更申立をする予定が

まさかの緊急入院...




下の名前は

大吉で考えるからね‼︎


と思いながら

毎日悩んだWWWWW







To be continue...