14wなのに
まだ経膣エコーニヤニヤ

それって.......滝汗w

おなかの肉が邪魔で
経腹エコー見えにくいから凝視はてなマークw

そして子宮後屈だからはてなマークはてなマークはてなマーク

しかも
経腹になるのは
20wから
て言われたよニヤニヤニヤニヤ

聞いてないのにねw

前の日の夜にお風呂入ってても
家でる前に毎回洗わないと
いやなんだけど
それがめんどくさいんだよな...滝汗滝汗
しかも
毛を整えたりねニヤニヤ
みなさん普通は
12w以降は経腹ですよね.....


経腹エコーになると
ドクターが代わるから
今までのドクターが
私の初診から診て下さってて
子宮奇形の手術もしてくださったから
私を出来るだけ長く
見守りたいと思って下さってる
てことにしとこ.....ニヤニヤw


大学病院だから
研究材料なんだろうなとは
思ってますけどね...

だって
妊娠確認後
要タクロリムス
って不育症検査した病院で
言われてた患者だからな真顔

でも急にお薬出せません
とか言われて
ちゃんと調べたら
要らなかったっていう。

中隔子宮の手術後
急に妊娠継続できたし
糖尿病だし
高齢だし
TSH高いし

こんな面白い研究材料ないよなニヤニヤニヤニヤ

でも
この病院で手術〜人工授精して
ほんとによかったです。

不育症検査した病院に
戻ってたらぼったくられるとこでした😏💩


Babyは今日も元気で
安心しました大泣き飛び出すハート愛




前回までは

もっとくっきりだったのに

今回はもやっと真顔

子宮が大きくなってきたし

後屈だから遠くなったらしい

経膣でも経腹でも遠いの辛い滝汗滝汗