12w0dの妊婦健診の時に
活発ですねーニコニコびっくりマークw
とドクターに言われた我が子ニコニコ飛び出すハート

ビヨーンびよーん動く歩く

コレはダダに似たなニヤニヤニヤニヤ

毎日踊ってるダダ滝汗

まあダダに似たら
明るい性格になりそうで
なによりですデレデレデレデレ





明日は14w0dの健診日

そして明日から妊娠中期びっくりびっくりマークはてなマーク


※追記

私が見たサイトでは

14wから中期と記載があったけど

改めて調べると

16wからと記載凝視凝視

そこは統一してくれよチーン




4回連続流産したし

ここまで来たのは初めてだし

全くと言っていいほど

つわりがなく妊婦という実感もない私


ドキドキだけど

明日ダダは仕事を頼まれて

一緒に健診行けなくなったゲロー




無事に育ってることを

祈るばかり🙏🏻真顔



エンジェルサウンズは

まだ聞こえず滝汗滝汗

(子宮後屈な事とおなかの肉が邪魔でニヤニヤ)