長渕剛さん

「どんな時も真っすぐ生きよう」コロナ禍の高校3年間を過ごした後輩に卒業式で贈った言葉

  

  

  

 😭😭卒業おめでとう拍手拍手


変わって。

↓↓↓

手稲やまなみ子ども園(北海道)子どもたち→去年春からマスク自由先生→今年1月から園独自でマスク自由 

 😭😭素顔でのびのび素敵な笑顔拍手拍手







今日からマスク着用は個人の判断。
(予想通り、昨日と今日で変化感じられず)

マスク外したくない人がヤバいのではなく、マスク外したいけど3月13日まで待ってた人がヤバい。
もっとヤバいのは、13日に他人がマスクを外してるかどうかを確認してから判断しようと考えてた人。

見合って、見合ってーーー

キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ

予防予防予防予防予防予防

いつまで見合ってるんだ?




もはや、ウイルスが怖いんじゃなくて人目…。

再投稿
精神科医:JOYあや子
『人目が気になってマスク外せん』の『人』って誰



 大西つねき
 「迷惑って一体何だ?」

動画:56分55秒





おまけ 

 



コロナ茶葉のおかげで失ったものがある(それらは手放す時期だったんだと今は思う)。
今までとは違った新しい繋がりができたことは、失ったもの以上に貴重な副産物。
コロナやワクチン、マスクの情報を集めていて思わぬ情報に触れることが出来たことも大きい。
その貴重な情報は、現在、角に追いやってしまっているアセアセ
これからは、その情報を深掘りし、身につけていきたいキラキラ

私の情報発信も、これにて卒業🌸🎉


ご縁のあった皆さん、ありがとうね😊