2017年 | はちこのブログ

はちこのブログ

診断ゲームとか芸能ネタのくだらない話

みなさん

こんにちは

はちこです

( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

 

私は元気です

そして

髪を切りました

石田ゆり子になりたくてチュー

 

 

でも出来上がったのは

濱田岳の金太郎でした

 

なんでー

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

 

 

 

 

そんな年末

みなさんいかがお過ごし?

私は朝から

鉞かついで

熊と相撲とってるわ

・・・

泣くわよ

 

ってことで

冬の海に行きました

寒さで耳がちぎれました

そして寒さで頭が痛くなりました

あれ

毎年こんなに寒かったっけ?

そして

大量に打ち上げられている親指ほどの謎の生き物に発狂

グミのようだったからグミと名付けました

あっちにもこっちにもここにもそっちにもグミぐみグミー

あばばばばばばばばばばばばばばばばばばゲロー

 

家に帰って

謎の生物の名前を調べたら

なんと「グミ」でした

まじか滝汗

 

そんな海三昧の2017年

楽しかったですニコニコ

 

来年も続けていこうコーミング

 

それでは

今年もお世話になりました

来年もよろしくお願いします

では

よいお年をチュー