┗ZERO┓さんに会ったよ | はちこのブログ

はちこのブログ

診断ゲームとか芸能ネタのくだらない話

今日は



なななななんとビックリ



┗ZERO┓ さんに会ったよ



しかも



ZERO さんが私みたいなモンを



お持ち帰り(〃∇〃)してくれたよ



いや



押しかけたんだっけ( ´艸`)ぷふ




はちこのブログ-未設定



ZEROさん美しすドキドキ



はちこのブログ-未設定



勢いあまって半目の私・・・かっこ悪いぜ



はちこのブログ-未設定


アップアップなあたいみたいなもんと



また遊ぶ約束をしてくれましたぁ



ZEROさん



バカ子はちこを



これからもどうぞよろしくお願いします



優しくしてくれてありがとうございましたっドキドキ