新型 プジョー 208「Pure Tech 3気筒 1.2リッターターボ」試乗レポート | SCE PS3 PS4 ニュース速(まとめブログ)

SCE PS3 PS4 ニュース速(まとめブログ)

SCE PS3 PS4のニュースと関連したニュースをまとめていきます
(たまに管理人が気になったニュースも追加していきます)
削除依頼と、連絡事項がありましたら、メッセージにて送ってくださいませ。


同時にフェイスリフトも実施された。
フロントはグリルが横に広がり、フォグランプ周辺にもラインが入って、凛々しくなった。

リアはコンビランプの光り方が変わった。
ライオンの爪痕をイメージしたというストップランプが、いままでよりはっきり灯るようになった。
どちらもメリハリが出たという印象だ。

インテリアはざっと見たところ、従来と大きな変更はない。
小径ステアリングと奥にセットされたメーターも受け継いでいる。
パワーステアリングが当たり前なのだから、ステアリングが大径である必要はないし、小径のほうが腕の動きが少ないので楽だ。
メーターは遠くに置いたほうが視線移動が少なく安全でもある。
実は理にかなったレイアウトであることを、乗るたびに教えられる。