初めましてケセラセラですニコニコ

訪問頂きありがとうございます!!


30代主婦の平凡な日常と薬屋のひとりごと、葬送のフリーレン、名探偵コナンとゲームアプリ魔法使いと黒猫のウィズネタを中心に書いています音譜


2022年7月適応障害になり退職。

2022年10月仕事開始

2023年12月派遣期間満了退職

2024年2月仕事開始

2024年5月退職

2024年7月仕事開始→現在


☆好きなもの☆

魔法使いと黒猫のウィズ、薬屋のひとりごと、葬送のフリーレン、名探偵コナン、夏目友人帳、L'Arc〜en〜Ciel、FF7、林遣都、東野圭吾、ホットヨガ

 

どーもー。

若返りたいケセラです。



昨日は

職場の歓送迎会でした生ビール


プライベートでも

そんなに行く方じゃないけど

職場の飲み会なんていつぶりよスター


近年はコロナ禍でもあったから

余計になかったよねアセアセ



イタリアンのオシャレなお店で

先生が8人

受付10人で

受付メンバーはほぼみんな出席でしたキラキラ




歓送迎会のことを聞いた時は

あまりお酒飲めないし

緊張するし

めちゃくちゃ憂鬱だったんですがガーン


好きなもの食べて良いよーだったし

みんなのお酒入った時の

違った一面が見られたし

楽しかったですウインク



昨日でちょうど1ヶ月が経ちましたうさぎ


これからも頑張りますグー



ではでは〜\(^o^)/





乙女のトキメキ最近のお気に入りの漫画乙女のトキメキ







ふんわりリボンお気に入りの下着ふんわりリボン