初めましてケセラセラですニコニコ

訪問頂きありがとうございます!!


30代主婦の平凡な日常と薬屋のひとりごと、葬送のフリーレン、名探偵コナンとゲームアプリ魔法使いと黒猫のウィズネタを中心に書いています音譜


2022年7月適応障害になり退職。

2022年10月仕事再開

2023年12月退職

2024年2月仕事開始→現在


☆好きなもの☆

魔法使いと黒猫のウィズ、薬屋のひとりごと、葬送のフリーレン、名探偵コナン、夏目友人帳、L'Arc〜en〜Ciel、FF7、林遣都、東野圭吾、ホットヨガ

 

どーもー。

お間抜けなケセラです。




今日は平日休みでした爆笑

やっぱりありがたい笑ううさぎ




それはそうと

給料日を勘違いしていて



明日はついに初お給料だああ

贅沢しちゃおー照れ

って思ってたんですが




明細見たら

先月からすでにお給料が入ってたことに

気がつきましたガーン




気付くの遅すぎるガーン

贅沢するの辞めますスター






コアラハムスターヒヨコくまイルカ






毎年恒例の

コナンを観に行って来ました星








今回も面白かったーキラキラ


ただ色々難しかったアセアセ

日本史が苦手な私には特に…もやもや






キッドもカッコよかったし

色々衝撃の事実ありだし

もう一回観たい笑






ではでは〜\(^o^)/






乙女のトキメキ最近のお気に入りの漫画乙女のトキメキ







ふんわりリボンお気に入りの下着ふんわりリボン