初めましてケセラセラですニコニコ

訪問頂きありがとうございます!!


30代主婦の平凡な日常と薬屋のひとりごと、葬送のフリーレン、名探偵コナンとゲームアプリ魔法使いと黒猫のウィズネタを中心に書いています音譜


2022年7月適応障害になり退職。

2022年10月仕事再開

2023年12月退職

2024年2月仕事開始→現在


☆好きなもの☆

魔法使いと黒猫のウィズ、薬屋のひとりごと、葬送のフリーレン、名探偵コナン、夏目友人帳、L'Arc〜en〜Ciel、FF7、林遣都、東野圭吾、ホットヨガ

 

どーもー。

花粉症の終わりが分からないケセラです。


ご無沙汰しております。


仕事と副業(?)でバタバタしていて

お久しぶりになってしまったアセアセ



副業(?)といっても

フリマアプリで売って利益を得てます星



就活中に、少しでも収入を!

って思って始めたんですが

何だかんだ今だに続けてますキラキラ


平日は仕事終わって家事終わらせて

その作業やってますダッシュ




新しい仕事は

もうすぐ2ヶ月になるけど

まだまだ分からないことだらけで


毎日、

向いてないから見切りつけた方が良いのかな

っと悶々としてます魂



休みが

土曜半日

日曜、祝日

平日1〜2回なので



祝日がない週で

月〜土(半日)仕事

日曜に夫の親戚関係の用事

月〜土(半日)仕事とかだと



かなりキツイえーん




土曜の半日しかぐうたら出来ないよーガーン

って嘆いてます笑




今日は久々の平日休み爆笑

ありがたいスター



前職は日月祝が固定休で

完全週休2日だったけど

やっぱ週休2日って良いですねびっくりマーク




土曜半日と日曜休みだけだと

休めた気がしないスター




とりあえず体調だけは崩さないように

頑張りますグー


 


最近の近況でしたおすましペガサス


ではでは〜\(^o^)/









乙女のトキメキ最近のお気に入りの漫画乙女のトキメキ







ふんわりリボンお気に入りの下着ふんわりリボン