初めましてケセラセラですニコニコ

訪問頂きありがとうございます!!


30代主婦の平凡な日常と薬屋のひとりごと、葬送のフリーレン、名探偵コナンとゲームアプリ魔法使いと黒猫のウィズネタを中心に書いています音譜


2022年7月適応障害になり退職。

2022年10月仕事再開

2023年12月退職

2024年2月仕事開始→現在


☆好きなもの☆

魔法使いと黒猫のウィズ、薬屋のひとりごと、葬送のフリーレン、名探偵コナン、夏目友人帳、L'Arc〜en〜Ciel、FF7、林遣都、東野圭吾、ホットヨガ

 

どーもー。

頭痛が続くケセラです。



今日は6回目の結婚記念日です誕生日ケーキ


6年目は鉄婚式っていうんですね乙女のトキメキ


夫婦が鉄のように固い絆で結ばれることを願って名付けられました。


だそうですおすましペガサス



これまでよく頑張りました笑



今年は夫が

サプライズで

ケーキを買って来てくれましたナイフとフォーク









サーティワンのアイスケーキスター


ピカチュウとかイーブイ

可愛いかったー笑ううさぎ


お味も最高でした爆笑



毎年恒例のイヤープレート

今年もスヌーピーにしてみました花





そんなわけで

うちは6周年ですが…



 






黒ウィズは11周年

おめでとうございますびっくりマークびっくりマーク




昨年は

うちが5周年

黒ウィズが10周年で

キリがよかったのですが笑




大好きな黒ウィズと結婚記念日が同じ日で

本当に縁を感じてますルンルン


これからも

楽しませてもらおうと思います星


ではでは〜\(^o^)/






乙女のトキメキ最近のお気に入りの漫画乙女のトキメキ







ふんわりリボンお気に入りの下着ふんわりリボン