初めましてケセラセラですニコニコ

訪問頂きありがとうございます!!


30代主婦の平凡な日常と薬屋のひとりごと、葬送のフリーレン、名探偵コナンとゲームアプリ魔法使いと黒猫のウィズネタを中心に書いています音譜


2022年7月適応障害になり退職。

2022年10月仕事再開

2023年12月退職

2024年2月仕事開始→現在


☆好きなもの☆

魔法使いと黒猫のウィズ、薬屋のひとりごと、葬送のフリーレン、名探偵コナン、夏目友人帳、L'Arc〜en〜Ciel、FF7、林遣都、東野圭吾、ホットヨガ

 

どーもー。

指先が冷えるケセラです。



休みが終わってしまったーー泣くうさぎ



新しい仕事ですが

忙し過ぎて

何が何だか分からないですが

とりあえず頑張ってますダッシュ



お休みが完全週休2日制ではないので

前より少ないのが難点ですが

仕方ないと思って割り切りますタラー



職場までが

自転車で15分くらいなので

そこが本当に救いキラキラ



明日から

また頑張りますグー







犬猫イルカコアラハムスター


 

今年も

買ってきました星





劇場版名探偵コナンのムビチケルンルン



引っ越してから

ららぽーとが近くなったので

買いに行ってきましたグッ



クリアファイルとチラシも

ゲット出来たので良かった爆笑



映画も楽しみです笑ううさぎ




ではでは〜\(^o^)/



乙女のトキメキ最近のお気に入りの漫画乙女のトキメキ







ふんわりリボンお気に入りの下着ふんわりリボン