初めましてケセラセラですニコニコ

訪問頂きありがとうございます!!


30代主婦の平凡な日常と葬送のフリーレン、名探偵コナンと魔法使いと黒猫のウィズネタを中心に書いています音譜


2022年7月適応障害になり退職。

2022年10月仕事再開

2023年12月退職→現在


☆好きなもの☆

魔法使いと黒猫のウィズ、葬送のフリーレン、名探偵コナン、夏目友人帳、L'Arc〜en〜Ciel、FF7、林遣都、東野圭吾、ホットヨガ

 

どーもー。

好きなセーラー戦士はサターンのケセラです。



あっという間に

6日に経ってしまいましたダッシュ

はやすぎるーアセアセ



元日から暗いニュースが続いていて

気持ち的にブログを書く気が…

ってなってました。


被災された方々が

早く元通りの生活になることを

願います。


 




そんなわけで

無職なのにサボってすみません笑





元日は初詣の後に

夫の実家でしゃぶしゃぶを

いただきました鍋




3日は夫の親戚の集まりがあって

梅の花で毎年恒例の新年会でした生ビール




4日から夫が仕事始めだったので

いつもの通常運転に戻りましたあしあと




私は絶賛無職なので

年末に気になる求人を見つけハローワークへ

とりあえず応募してきましたグッ




そして昨日は

久々に脱毛に行って来ました乙女のトキメキ




独身時代に回数券を買ったけど

なかなか行けてなくて

まだ数回余ってます汗うさぎ



最近

脱毛サロンの倒産ニュースが多いから

倒産する前に消化しておかないとびっくりマーク




さて

火曜からまた仕事探そうニコニコ





ではでは〜\(^o^)/








ふんわりリボンお気に入りの下着ふんわりリボン