ブログをリニューアルしました!! | SCDアスレチッククラブ海老名☆

SCDアスレチッククラブ海老名☆

ブログの説明を入力します。

$SCDアスレチッククラブ海老名☆





(株)SportsCultureDevelopmentにてスポーツ指導しています走る人





海老名でのアスレチッククラブを中心に、色々紹介していきたいと思いますγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ





長い間、、ブログをサボっていましたがこれからは楽しく頑張ります
(;´▽`A``





こんな私ですがよろしくおねがいしますm( _ _ )m








$SCDアスレチッククラブ海老名☆





※風で髪が『はなわくん』みたくなっちゃいました笑