書いてない期間が長くなってたので、お料理の写真も増えました🥔🥕🍅 だけどレパートリーの差がひどい😂 お皿に盛ってから写真撮るのが面倒くさくてフライパンとか鍋のままが多々あります🙇






パエリア💓
ムール貝を山ほど入れて、
サフラン無しの簡単パエリア。
チーズとトマトのカプレーゼも作った🍅
味最高!



すいとん
鍋いっぱいに作ったから
数日間すいとんパラダイスでした。



おから
この年でおからを作ろうと思った自分を
褒めてあげたいです!!



茄子の挟み焼き
友達きたときにみんなでわいわい。
ほんと美味しかった!



いろいろ焼いただけの🐣
スパムとたまごを別で焼いて
葉っぱと一緒に乗せただけ。



かぼちゃの煮付け
春菊の胡麻和え
かぼちゃは上手にできました♥
ほうれん草なかったから春菊で。
香りがいい意味で物凄かった😂