こんばんは。もう何ヶ月ぶりなんだ……!テキトー人間で、思いつきで行動しちゃうのがわたしの性格で、良くも悪くもいつもいきあたりばったりだったり。


なんとなく書かなくなってから、このブログごと消そうと思って、削除しかけたんだけど、数カ月全く更新してないのにどこからかわたしの記事を見つけてくれて過去の記事にいいねしてくれる人がたくさんいて、“消す必要まではないか🙃” と思い、直前でやめました笑


英語関係や、国際恋愛関係の文化的な記事がやっぱり皆さんの目には止まるんだということが書いていない間に改めてわかりました👧


わたしは元気にやっております★ この数カ月の間に仕事も楽しく頑張って、趣味も膨らませながら。


恋愛は……日本人とも外国人とも、お誘いがあったら前向きに出かけしたりして、いろいろ模索中🤔🤔🤔




とりあえず、書いてない時間がひたすら続いている間に、今度はまた書きたい欲が少しづつ出てきてなんとも自由なわたしでごめんなさい🙇


楽しいことを綴りたいなー