田舎で生まれ育ったから、自然が大好き。ちっちゃい頃はほんといつでも木登りしてたし、高校くらいまで普通に芝滑りめちゃめちゃしてた笑


東京で生活し始めて3月で4年になるけど、割と最初の1年くらいでもうすでに東京には飽きちゃった。


東京はものすごく便利だし、何でも揃う街。電車だって3分おきに来るし(地元は40分に一本!)、おしゃれな街にすぐ行けるし、売ってないものなんてない。必要のない異常な可愛さなものまで揃っちゃう♡そんな生活に憧れてはいたけど、いざ生活してみるとやっぱり田舎っ子の精神がじわじわと。


オフの日には都会から離れて思い立って地方に行ってみたり、東京にいながら自然を探し求めてみたり。


もちろん、そうはいっても可愛い雑貨とか、お洋服とか、おしゃれな街も好きだけどね!


少し前、まだここまで寒くなる前に神社に行ったときに可愛い丸太を見つけて、写真撮って遊んでました📷✨








でもこれ切り株ではないから、足元常にぐらんぐらんしてて、バランス崩すとソッコー倒れるから落ちないように必死!笑  バレエのアラベスクをやりたかったんだけどそこまで上げると落ちるからこれが限界でした笑






それでも頑張った結果、








落ちる。カメラマンナイス連写。笑