昨日の寒さは・・・一体なんだったんだぁ~(T∀T)








母と買い出しの途中、車もなかなか寒かったので、お昼に近くの《山○うどん》さんへ行こうと駐車場へ・・・
(母の『一度行ってみたぃ』の一言がキッカケ☆)








車 溢れてるやなぃか~ぃ(・ω・)ノ〃










ぁ、失礼・・・(;・〃・)









お昼時ともあって、かなりの混み様・・・





普段 満車ってあまり見掛けないのだけど・・
(たまたま私が通る時間が空いてるよぅで‥)









先に駐車場へ入った車が、やっと駐車スペースへ入れたんですが、私達はまだまだ。。。









冬の間、短距離くらぃだと車中をあまり温めない(←外気温との差が苦手;)
私達は、買い出しのついでだからと、これまた近くのフードコートのあるお店へ移動~♪









って、なんでまた駐車場混んでんの!?









その原因はこのあと知りました。。。










さて!とりあえず無事 車を止め、まずは腹ごしらえ・・・









『やっぱ‥寒いから うどん にしようか(・∀・*)』

ってことで、フードコートの《はな○うどん》さんへ☆



私はこちら♪

猫聴-ネコキキ--DCF_0274.JPG

“かけうどん 小”
“ちくわの磯辺天”
“コロッケ”


しめて、約400円♪←多分367円;


母は“かけうどん 小”に“野菜のかき揚げ”と“かぼちゃ天”でした☆







お腹の中から温まって、いざ買い物へ~♪









まずは母の買い物にお付き合い。。。









お目当ての物が見つかり、私はちょっとばかしセールワゴン&棚をチラチラ。。。









私はパジャマが欲しかったのだけど、全くサイズがあらず・・・断念。









その後は、今朝コーヒーを飲んでなかったので、そこの店内に在るコーヒー店へ。。。








リラックスし終えて、なにやら見覚えある場所に流れ込むお客さん達・・・・・









『オープンしてる~(☆д☆;)』









年末に、我が家でひいきにしていたホームセンターのお店が退店し、次にオープンのお店








《MEGAド○・キ○ーテ》










そりゃ 混むよね~(T∇T)








しかも、昨日がオープンの日w









そりゃ 駐車場も混みまくりだよね~(;T∇T)ノ〃









以前のホームセンター時も、DIY用品・園芸用品・生活雑貨・ペット用品など、なかなかの品揃えで、
店内も簡潔な感じで見やすくて、我が家はかなり便利だったのだけど・・・









ぃゃ、今回ももちろん、品揃えも豊富でイイ感じでしたよ☆










ケド・・・・・










元から在る、併設のお店が大丈夫か・・ちょっと心配(;д;)








って、私が心配することじゃぁナイのだけど。。。









ってかね、園芸用品が見つかりませんでした(T∀T)







無かったのかな(;v_v)









なかなか近くに園芸用品が充実してるとこは少なくて。。。

色んなお店回らないと、見つからないんですよね~(;^_^)









とりあえず、ペット用品や生活雑貨などは揃ってるようだったので、一安心。。。







ぃゃ~ スゴぃ人でした☆






でも、レジの数が増えたようで、数点買っていた母も、あまり混まずに会計を終えてました☆









さてさて~




今日も つらつらと長く書いてますが・・・


この辺で♪


でゎ また☆