1度も書かずに終わった( ̄ー ̄;)
なんでかって・・・
夕方まで姉が家に居まして・・・
ゲームしまくってたので、あんまりネタ(?)がナイまま、1日が終わってしまぃました(; ̄∇ ̄;)
ちなみに、DSの“おい森”とWiiの“街森”
母と姉と私で、遊んでました(; ̄w ̄)
で、父は昨日は出勤だったので、夕方 姉が帰ってからも、私はしばらく街森散策。。。
ゲーム内でのんびりし過ぎて、時間が経つのを忘れてましたぁ~
(ノTwT)ノ〃
しかも、一日中 家に居ましたw
化粧もせずに・・(; ̄ー ̄)
ウチの母には
『化粧は??まさか一日中家に居る気??』
と、図星をさされてしまぃましたw
母は若い頃から、化粧をしなぃと居られない人でして・・・
まぁ、父と結婚するまで、化粧品会社に勤めていたので、無理もありませんが☆
それとなく若き頃の写真を見せてもらったりすると、今がウソのように(?)可愛くて
社内でも、入社当時、他の新入社員さんより断トツ若かったせぃか、男性・女性共 社員の方に可愛がられていたようです(*・w・)
見せてもらった社員さん達との写真が、センター写りが多かったです(^∇^;)
って・・・・・・
また 話がズレた(;T∀T)
とりあえず この辺で、いったん終わりにします(TwT)
でゎ また♪