こんばんわ。どうも俺です。

ついに、最終日を迎えてしまいました。5年間とはこんなにもあっという間に過ぎるものなのかと
実感しています。まぁ、新生活に向けてやるっきゃないというのが現実ですね。

あ、ちなみにこのブログはT田君が引き継ぎます。引き継ぐようなもんでもないと思うけどww

いやー、化学って本当に面白いですねぇー。