こんにちは。

二日で二回も投稿している時点でとんでもない更新率だと思います。
来年もこのブログ頑張っちゃおうかな~!つれーわーまじつれーわー。

明日はセンター試験です。

実は親戚の子がセンター受験ということでお守りをプレゼントしてきました。

よく考えたら後輩の弟もセンター試験だということで。。

みんな精一杯頑張ってほしいと思います。上から目線だって?

あたりめーだろ俺らは勝者なんだよ。あの辛い試験を乗り越えてきてんだよ甘えんなタコ助。

…実は俺センター失敗してるけどね!

赤裸々に点数開示します。

浪人verでお送りします

国語 104点(((゜д゜;)))←マジでこうなった
英語 148点・°・(ノД`)・°・←マジ
数1A 92点
数2B 89点
化学 98点
物理 90点
政経 72点

合計 693点 77% たぶんあってる。八割行かなくて涙目になってました。

…思い出して泣きそうになってきた。国語が終わってたのを思い出します。

一年間何してきたんだと。況や…をや。ってレベルじゃねーぞ!!