最近ハマっているラノベについて
「俺の妹がこんなにかわいい訳がない」
がいいです。
桐乃ハァハァ(*´Д`)
モデルをやってる妹が実はハイクオリティなヲタクだったというお話です。
やべえ、どうでもいいwwww
化学とは。
なんだっけ?手身近にあるものから違うものを創り出す
ってのがchemistryの意味だった気がする。
結構雑なんですね。
あー、パスタ食いたい。
「俺の妹がこんなにかわいい訳がない」
がいいです。
桐乃ハァハァ(*´Д`)
モデルをやってる妹が実はハイクオリティなヲタクだったというお話です。
やべえ、どうでもいいwwww
化学とは。
なんだっけ?手身近にあるものから違うものを創り出す
ってのがchemistryの意味だった気がする。
結構雑なんですね。
あー、パスタ食いたい。