燃料ポンプ故障から立ち直り、今のスカイラインは、何といっても元気です。
高回転域での伸びがよくなっています。
やはり、燃料がうまく送られていなかったのかもしれません。
エンジンのふけあがりが、スムーズになりました。
RB25DETは、重量が重たいですが、直6気筒のエンジンとしては、もう生産されていない。
できるだけ、このスカイライン(ECR33)をずーっと乗っていきたいと思います。
運転席のレカロシートは、既に20年近く使っているので少しボロボロですが・・。
しかし、本当に今はこういう車は人気が無くなりましたね。
さみしい限り・・・。
高回転域での伸びがよくなっています。
やはり、燃料がうまく送られていなかったのかもしれません。
エンジンのふけあがりが、スムーズになりました。
RB25DETは、重量が重たいですが、直6気筒のエンジンとしては、もう生産されていない。
できるだけ、このスカイライン(ECR33)をずーっと乗っていきたいと思います。
運転席のレカロシートは、既に20年近く使っているので少しボロボロですが・・。
しかし、本当に今はこういう車は人気が無くなりましたね。
さみしい限り・・・。