お久しぶりです。

また長く空いてしまいました。


息子娘(インコ達)は元気にしております。


さて、今回なんですが札幌にてオカメインコさんが迷子になっています。


当方も探しましたがやはりそんな簡単には見つからずに。


札幌ドーム近くにて【2022.7.5】にロストしてしまったそうです。

※ここからはそのオカメインコさんの情報になります。

種類:オカメインコさん

毛色:パールパイドさん

性別はメスぽいです。

お名前:キィちゃんです。


お見かけした方、保護したなどの情報ありましたら【さっぽろ小鳥のクリニック】までご連絡お願い致しますとのことでした。

さっぽろ小鳥のクリニックのお電話も載せておきます。

011-855-9331

になります。


当方もオカメインコ数羽のお世話させていただいていますので他人事には思えませんでした。


一刻も早くこのオカメインコさんが飼い主様の元に戻れますようにと願うばかりです。


久しぶりの投稿なのですが情報提供などしていただけたらと思い書かせていただきました。

尚飼い主様はTwitterでも呼びかけしております。