6月20日


今週のゲストは 

この番組「湘南シティコネクション」がスタートした2011年 

桜ほのかとしては初コネクション を8月11日にして頂いた     

「演劇ユニット ルドビコ★」の 舞台女優 上谷佳澄 さん

に再登場していただきました。



湘南シティコネクション


前回は主演で声優をされたドラマCD[ひかりのたね」の告知で来ていただきましたが、


今回は そんな彼女のプライベートから、ライフワーク、活動拠点でもある 「演劇ユニット ルドビコ★」 で


妖艶な女王様から、威勢のいいおばちゃん、など数々の役を演じてきた 「舞台女優」 としての 上谷佳澄 さんについて お話を伺いました。



湘南シティコネクション



そして、基盤である「演劇ユニット ルドビコ★」の原点とも言える 聖ルドビコ学園の舞台が
来月2013年7月4日(木)~7月9日(火)まで、 サンモールスタジオ にて公演されます。


詳細・チケットについてはこちら!

http://ameblo.jp/kami-kasumi/


舞台については また 来週じっくりお伺いしますので、お楽しみに~!!!



マイフェイヴァリットミュージックは 上谷佳澄 さんのお気に入りの 「嵐」の曲
について語って頂きました。

嵐の曲を移動中に聞きながら、元気をもらっているとか~♪


自分を元気にしてくれる曲!って 絶対 に必要ですよね。



湘南シティコネクション


湘南シティコネクション



番組で紹介した曲


1. 藍井エイル 『INNOCENCE』


2. 嵐 『Face Down』


3. KARA 『SPEED UP』