はるなです!リボン
なんだか少し涼しくなりそうで、うれしいですね!
夏が終わってしまうのは寂しい・・・?笑

「今週のコネクション」
今週は、ホヌ・ミュージカル・カンパニーの佐々木了さんをゲストにお招きし、お話を伺いましたよぴかぴか(新しい)
現在は9月17日・18日に行われる演劇フェスティバルに向け、稽古中とのこと。楽しみですねダッシュ(走り出す様)ダッシュ(走り出す様)
了さんは、役者であり、犬の訓練士(!)というすごい人です^^^^

▼ホヌ・ミュージカル・カンパニーHP
http://www.honu-mc.com/pc.html
▼演劇フェスティバル詳細
http://www.hiratsukazaidana.jp/concert.shtml


「りんご→ごりら→らっぱ♪」
今回のテーマは「歌ってみた」。
R.N.のりさんからおたよりいただきました!ありがとうございました^^
リクエストしていただいた、赤飯『スキキライ』に感動★
まだまだ新参者なので、オススメ曲があったらぜひ教えてほしいです!!



湘南シティコネクション


番組で紹介した曲


1.Piano Singer 真理 『No.1!』

2.樋口了一 『1/6の夢の旅人2002』
「今週のコネクション」佐々木了さんのリクエスト

3.赤飯 『スキキライ』
R.N のりさんのリクエスト

4.赤飯 『Mrs.Pumpkinの滑稽な夢』
R.N のりさんのリクエスト