ゲストは声優の高橋美紀さん!
ナパサ新スタジオになってからは初めての高橋美紀さん!
新スタジオ祝いと言う事で赤いクリスマスな衣装で来てくれました!ありがとうございます!
そのせいか(笑)いつもよりバタバタでスッチャカめっちゃかな放送だったけど、あっと言う間の楽しい一時でしたー!


『今週のコネクション』はもちろん高橋美紀さんとコネクション!
『ジャパニーズ・ヒストリーX』では高橋美紀さんが声優デビューした1983年を取り上げました!
ちなみに高橋美紀さんと同年デビューは東京ディズニーランドとファミコンとGショックです!


湘南シティコネクション



湘南シティコネクション


番組で紹介した曲



1.高橋美紀 『渚のプリズム』

2.ジバレホ★ファミリーズ 『きっと君のもとへ★』