「シャンプー合格したら焼肉!!
って気合を入れて頑張った1年生2人キラキラ
無事、シャンプー合格するとこが
できましたおねがい拍手


ってことで早速
焼肉行ってきましたよ照れナイフとフォーク
松阪店の歓迎会ですラブラブ



1年生2人の食欲はすごいびっくり!!
お肉いっぱい食べましたキラキラ


二次会はカラオケですカラオケ
山道くんは熱唱するものの音程を
ことごとく外し、マルケザニくんは
どれだけ勧めても1曲も歌ってくれず…

あっという間に時間は過ぎて
気づけば夜中の3時zzz
自分でも驚きました(笑)
松阪店みんなパワフルです爆笑筋肉

男の子2人入って森川さんは
とっても嬉しそうです照れラブラブ


あれ?森川さんワンピースですか?
この日の森川さんはズボンを履き
忘れていたみたいですねニヤリうずまき
お客様にもつっこまれてました拍手

森川さんがショートパンツの日は
「ズボン忘れてますよー!」って
つっこんであげてくださいウインクラブラブ



next→歓迎会〜中川さん編〜




shigerucutclub 松阪店 assistant 中津