FC伊勢志摩物語 | SHIGERU CUT CLUB 神田久志本店のブログ

SHIGERU CUT CLUB 神田久志本店のブログ

三重県 伊勢市の美容室
SHIGERU CUT CLUB神田久志本店 Ameba




どうもこここんにちは。
FC伊勢志摩ハンターワキタです。





SHIGERU CUT CLUBは
FC伊勢志摩のサプライヤーになってから
FC伊勢志摩の方々と
関わる機会が増えました。





僕たちは土日もお店にいるため、
なかなか試合の応援には行けませんが
選手たちの髪をカッコよくして試合、練習を
頑張ってもらうという形でFC伊勢志摩に
携わらせていただいております。



そう、私たちはサプライヤー!!!



サプライヤーの意味はよくわかりませんが

{425BEE93-4ED2-4532-8DAE-747AB550173A}

SHIGERU CUT CLUBはサプライヤーです!








そそんな感じで、

僕は先日、FC伊勢志摩のミスターこと
長島さんをカットさせていただきました。



ガンバ大阪のジュニアユースにも
所属していた実力者で

今は主に保育園、幼稚園などのサッカー教室や
小学生、中学生のサッカーの
指導をしてくれています。

そんなミスターは三重に来てかれこれ7年。

これからも伊勢、志摩の、
三重のサッカー界を盛り上げてください!

ありがとうございました!

{A25A3AF6-3813-400A-8E3E-A81A037FFAA3}



そそそんな感じで
僕はFC伊勢志摩の方を
カットさせてもらったのは
これで4人目。



FC伊勢志摩のムシキング、大野選手。

{29F4F632-0015-472B-99D3-DF24D0031282}




腰とか色々怪我しちゃってます、平野選手。

{99FA76F7-F368-48CC-9C54-19AC8429B1EE}




背が高すぎて飯南自工さんの
看板指指しちゃってます、
キャプテン白井選手。

{16463266-0A8F-40BF-AAB4-37C5334CE228}








先週末に福井で全国大会がありましたが
惜しくも負けてしまいました。




来年も頑張っていただいて
JFLに昇格してください!!!!!!







またいつでもお店に来てください!



お待ちしております。





SHIGERU CUT CLUB 神田久志本店
&
lag.

TEL 0120-27-3950





lag.stylist   Wakita