FC.ISE-SHIMA 背番号18 大野泰祐 | SHIGERU CUT CLUB 神田久志本店のブログ

SHIGERU CUT CLUB 神田久志本店のブログ

三重県 伊勢市の美容室
SHIGERU CUT CLUB神田久志本店 Ameba




こんにちは!
十数年前までは夢見るサッカー少年でした。
明和のオスグッド3世ワキタです。



先日、僕にようやくFC伊勢志摩の選手を
カットさせてもらうチャンスがきた。


{676744FF-71F5-4277-8CA7-771F969B08FB}




お相手は
背番号18 大野泰祐

{3943E1AB-415B-4155-ACAD-6AB9578AAEB1}



偶然にも同級生。


大野選手は

流経大柏高校
流経大

と名門校出身のほぼプロレベル。


僕は宇治山田商業のなんちゃって副キャプテン。


この差は歴然としている。





だが、美容師レベル僕の方が上。







何も恐ることはない。






大野選手が求めるのはトカゲヘア。







僕はハサミを入れようとする。







が、










僕は気づく…










毛がない。












えり足でシッポを表現したいが





これじゃまるで

シッポが切れた後のトカゲだ。









大野くん…





トカゲはまだ無理だよ。









" シッポ育てようね "










そう約束した2人は

それから筋肉の話で盛り上がる。
(本当は筋肉の話いっさいしてない)







全国社会人サッカー選手権東海予選の
前日にカットしにきてくれた大野選手。




大野選手のアシストもあり


清水ウォンテッドに

1-0


東海学園FCに

3-2


で勝利し


福井県で行われる全国大会の
切符を手にいれました!!




おめでとうございます!!





FC伊勢志摩の皆さん、

僕がカットするとアシストできますよ!











ゴールじゃないところがワキタらしいねニヤニヤ
















もっとFC伊勢志摩のことが知りたい方は


ご覧ください!






シゲルカットクラブのことを

もっともーっと知りたい方は


ご覧ください!









最後に記念撮影はポスターっぽく



{F2FD35C4-61A5-4764-9C66-FFBCDE38BEE7}





{E1BCE281-9E5A-49EE-8094-823466F42490}




セレクションが8月にあるらしいから
僕もそろそろ受けようかな?




誰にアピールしたらいいですか?


城名誉監督ですか?


中田総監督ですか?


金森監督ですか?


特別枠でチームに入れませんか?笑



サッカーがしたいです。






大野選手ありがとうございました!

これからも頑張って下さ〜い!







今後ともシゲルカットクラブを
よろしくお願いします。

ペコリ







end