梅雨に効くアイテム | SHIGERU CUT CLUB 神田久志本店のブログ

SHIGERU CUT CLUB 神田久志本店のブログ

三重県 伊勢市の美容室
SHIGERU CUT CLUB神田久志本店 Ameba




こんばんは!
東海地方も梅雨入りですね。

でも皆さん、そんなジメジメした顔してたらダメですよ。

さぁ、梅雨こそカラ元気で!



そんな僕は
見た目も中身も梅雨っぽい
6月生まれのジメジメ君、
ワキタです。



ジメジメした顔ってよくわからないですよね。



こんなんです。

{B1B17819-0223-40E0-8A07-9D41170A1B7D}

営業後、アシスタントのヘッドスパの練習に付き合っていたら寝ちゃいました。


これじゃ、まるでおじいちゃんですね。


皆さん、こんにちは。
おじいちゃん美容師のワキタです。






この6月を乗り切るには

その広がった、

そのうねった、

髪の毛をどうにかしないといけません!



ストレートをしたら早い話ですが、


シゲル的にはこんな方法もあります!


それは乾かす前に洗い流さないトリートメントをつける。

ただそれだけです。



洗い流さないトリートメントの可能性


ドライヤーで乾かす前の一手間が大事なんです。


梅雨の時期は特にシゲル的には
オイルタイプがおすすすすめです!


オイルタイプだと
髪の中の水分は閉じ込めて
外からの水分(湿気)はガードしてくれる役割があるんです〜!

なのでブローしてストレートになった髪や
アイロンでストレートにした髪が梅雨でも持続しやすいんですよ〜







シゲル的にはこのブログのB7がオイルタイプです。





今日なんてこのオイル人気すぎて在庫が無くなりそうだったんですよー!



ニヤニヤ  {そんなこというけど元々在庫が少なかったんじゃないの〜?)




そんなことありませーん!

結構ありましたよ〜!



嘘はつきません!


ゴキブリの次に嘘は嫌いです。








最後に言います。






今、


シゲルで










梅雨に効くアイテム














そう













それは















このオイリータイプ



















{01E4ADAA-3805-4670-800A-5AE46C9567F0}



ワキタです。











違うか…






明日は日曜日なので9時オープンです

来週は月曜日と火曜日が休みです。

{BC48C50F-6B88-4835-A667-D4559B655EDE}


SHIGERU CUT CLUB 神田久志本店
TEL 0120-27-3950




シゲルのホームページも見てください。


見てくれたら

"フォロー"    "いいね"    "ブックマークに保存"

してください。


お願いします。


ついでにワキタ的ブログも書いてるので

興味のある方はぜひ見てください。

僕の目標は海老蔵さんのブログの読者数を越えることです。








おやすみなさい💤