ヘアケア 頭皮ケア | SHIGERU CUT CLUB 神田久志本店のブログ

SHIGERU CUT CLUB 神田久志本店のブログ

三重県 伊勢市の美容室
SHIGERU CUT CLUB神田久志本店 Ameba





お疲れ様です!
神田久志本店、脇田です!



いつもブログを見ていただいて
ありがとうございます!



今日は真面目に書きたいと思います。



ヘアケア、頭皮ケアには
しない方がいいことがあります。



いくつか紹介していきたいと思います。



髪を乾かさない
ダメージにつながる



爪を立てて洗う
頭皮を傷つけてしまう

















お酒を大量に飲む
二日酔いになる







こんな感じに



{E698E048-4482-4E20-AEDB-5415B7D0894D:01}






うん、顔色悪いね


うん、鼻の下伸びてるね





僕のカットでスッキリなるかな?










ハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミハサミ



















{80F32B7C-4A74-4619-87F8-A5B6F98F4D95:01}



うん、スッキリした顔だね














ん?顔、黒くなったよね?



なんか焼けてない?



日サロ?!



シゲルカットクラブって日焼けサロンなの?



カットも日焼けもできるの?



日焼けだけもできるの?



本当に美容室なの?














はい、美容室です。
日焼けサロンではございません。







カメラを向けるととてもいい顔を
してくれたのでいいブログがかけました!
Y君!いつもありがとう!










やっぱり真面目に書けませんでした。

wakita